UTAU音源配布サイト

森のほとり

ダイヤモンドダスト
( Diamond Dust )

性別:貴方がそう思ったらそれが正解
身長:伸びたり縮んだり
体重:ちょっと飛べる
髪色:エクリュ(キナリ)
瞳色:金と水のオッドアイ
好きなもの:メープルリーフクッキー/うさぎ
夢:シチューを食べてみたい
誕生日:貴方が祝ってくれるその日 ③そもそも祝ってくれるのかな…
(再会日:11月18日)

雪うさぎみたいな雪虫みたいな何か。
冷たいところでしか生存出来ない。

キラキラした容姿をしているが、
人々から忘れ去られていた過去があるため、
自分の事を埃や塵やゴミだと思っている。
その為、自分への評価が著しく悪く、幸福度の上限も低い。

「ダイヤ」と呼ばれるのを嫌っており、
それ以外なら何と呼ばれても良い。

「キラキラしてる…?そういうゴミなんです。自分は。」

通常立ち絵_原寸
支援立ち絵1
支援絵/立ち絵2

 

 

CVVC-無印-

収録音階:D4
推奨エンジン:doppeltler,resampler

原音設定:ユキモネ

通常音源
ベタでもそれなりに歌うし、手を加えると加えた分だけ答えてくれる。


Download

CVVC-Icer-

オススメ!

収録音階:B3,C4
息音素「ex_息」「ex_吐吸」「ex_泣」
推奨エンジン:

原音設定:鯖颯天

子音が強めな無印声質寄りの音源。
子音を息継ぎとして使用する技法が自然にできる。


Download

CVVC-ぱうだぁすのぉ-

収録音階:G3
息音素「ex_息」「ex_吐吸」「ex_泣」
推奨エンジン:doppeltler,f2resamp

原音設定/ノイズ除去:山本プー

囁きとか弱とかそんな感じの音源。
実は一番低音耐性がある。


Download

CVVC-frozen-

収録音階:E4
推奨エンジン:fresamp14

原音設定:鯖颯天

声にハリがあるいわゆる強音源。
CVVC使用と単独音使用で発声の印象がガラッと変わる。


Download

CVVC-風花-

収録音階:D#4
推奨エンジン:

原音設定:

綻んだ顔で口角を上げて発声した音源。
幸福度が上がった一番幸せな声。

Download

Website Copyright (c) 2018 SabaHayate.
inserted by FC2 system